バレンタインデーに3,000円ほどのアマギフを頂いた。指定は無かったもののイベント内容的に食べ物を選ぼうと思い、その結果としてブルーチーズを購入してみたのだが、結局はあまりにも臭すぎて処分するに至ってしまった。
このままでは頂いたお金を無駄にしてしまったのと同じであるので、今度は無難であろうおつまみ的なものを中心に改めて買い物をしてみた次第である。
まずはピザポテト一箱。実は一袋が小さいサイズなのでトータルではそこまでの量ではない。ただ昔からピザポテトを愛して来た身としては夢のような光景である。
続いてエイヒレ5袋セット。単純に好物であることと、高カロリーのピザポテトとのバランスを取ってみた。なとり製というのも大きい。
最後は以前に買った酒に合うポッキーの別バージョン。こちらは赤ワインに合うとのこと。赤ワインは嫌いなのでいつもどおりウイスキーと共に食べることになりそう。
しばらくはおつまみに飽くことは無さそう。紆余曲折あって申し訳ありません。ありがとうございました。
コメント